« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ファンマッチ!

3月20日にプチプチファンマッチを開催しましたぁsign01

告知から開催までホントに時間がなかったのに、たくさんの方にご参加いただき感謝ですぅhappy01
今回は1組持ち時間10分を好きなように使ってもらうって形で行いました。
とっても評判良かったから、次回の関東で行うファンマッチもこれでいこうかなぁ~confident

関東では6月中旬~7月上旬を考えていますsign01
場所は、ヤマザキ学園セントフランシスホールを考えていますshine
関東のフリースタイラーさん、ご参加くださいね~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画観た!

デビッドフィンチャ-監督の「ドラゴンタトゥーの女」を観ましたぁsign03

Image_2


観る前はバイオレンシーで怖そうな感、満載で腰引けてました。っがしかーし、すご~~~く面白かったsign01
何回かいっぱいいっぱいになりますが、ストーリーが面白くて怖さを乗り越えれましたぁcoldsweats01

でも、最後ちょっと切なくなるのよぉぉぉぉ
またそれが良いのshine

原作はスウェーデンの作家で、本国では既に3部作で本とDVDがあるらしい、本読みたいぞぉ(そんな時間あるのかぁ)

まだ観てない方、観た方がよろしいあるよぉgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シミジミ…!

今日のフリスタ練習は、オープンクラスの前とあって静かでしたhappy01
最初はこうしてコツコツひとりでやってたなって、なんか久しぶりに思い出した。

Dogs Lifeって名前つけて、スタートしてから、ずいぶんと時間が経ったなぁ… (シミジミ)
出会う人もいれば、通り過ぎる人もいる、必要なときだけ居て用が無くなれば来なくなる人もいるcoldsweats01
16年もやっていたらいろんなことがありますよ。16年前は私も若かったしぃぃぃ!
若気の至りもありますぅm(_ _)m

っで、こうして、来たい人が来ればイイ「来るものは拒まず、去る者は追わず」のスタンスができた。
でも最近「都合のよいところ、都合のよい人」にはなりたくないと思い始めた(今ゴロ?)

自分を強くもって、しっかりガンバロウ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お雛まつりプチプチファンマッチ!

Musical Freestyleプチプチファンマッチ開催決定!

超初心者対象のプチプチお雛さまファンマッチです!
ルーティーンタイムの規定無し、何分でもOK!
トリーツ有OK! おもちゃ有OK!
初めて人前で発表する方や経験の浅い方大歓迎です!

3月20日(祝火曜日)フリースタイルプチプチお雛さまファンマッチ
(HTM、MF、シングル、ペア、チーム)

ファンマッチなので順位はつけません。
希望される方にはトライアルと同様に採点表をお付けします。
また、ファンマッチなのでトリーツの使用もOK!
(演技中与えてもOK、落とさないように気をつけて下さいね)
費用:プチプチファンマッチ 1エントリー¥1000
場所:神戸動植物環境専門学校10F
時間:10時受付開始予定 11競技開始予定(お昼休み有)
定員:40組
申込:3月1日開始3月15日締め切り(但し定員になり次第締め切ります)
事務局に申込フォームを請求し、に記入後FAXもしくはメールにフォームを添付
(内容をメールに記入し送信可)
事務局:高山美左 E-mail:seminar@dogslife.jp Fax:078-982-6699

申込み、問合せ:
高山美左 E-mail:seminar@dogslife.jp Phone:090-3716-2671 FAX:078-982-6699

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »