« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

カサンドラ先生ワークショップ!

407251_237254289699909_100002460190


土曜日東京、日曜日神戸のカサンドラ先生ワークショップが無事終了しましたぁsign01
ご参加下さったみなさんお疲れさまでした。
すっごいダンサブルでエキサイティングな濃厚な週末でしたhappy01

カサンドラ先生カッコ良かったぁheart04
顔ちっちゃいし、オシャレやし、スタイルいいしぃぃぃsign03

また是非来てほしいなぁ~!
次はファンマッチのジャッジか、もしくはコンペのジャッジで来てほしいなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業研究発表!

TRNゼミの学生達の卒研がありましたぁsign01

今年は社会化の重要性、介助犬の介助動作について&カドリール

1329903169513

大成功でしたsign01scissors
みんな、良く頑張りましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後、2日!

週末のカサンドラさんのワークショップまで、後2日sign01

カサンドラさんは今回お嬢さん2人(超カワユス)と一緒に来日されています。
到着の日に連絡がつかなくてハラハラ、ドキドキでしたが無事ホテルにチェックインされていたのでホッとしましたぁheart04

FBで日本を満喫されているようで良かったぁhappy01
明日は富士山観光だそうですfuji

私は金曜日に合流しますairplane
この週末はエキサイティングな週末ですshineshine

ご参加下さる皆さま、お会いできることを楽しみにしておりますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わけわからん!

「人の癖見て我が癖なおせ」とは良く言ったものだ!気をつけようと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ!

優良家庭犬普及協会主催
米国デルタ協会公認 ペットパートナーズプログラムが
関西で初開催!!

AAA,AATを行っている、動物介在活動に興味がある方は
是非ご参加ください!

詳しくは優良家庭犬普及協会HP
http://www.cgcjp.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~!!!

クレーマー?文句言い?
何を言っても、なにかしら文句言う人いるよね…

はぁ~gawkって言いたくなるよ、トホホだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »