« びっくり! | トップページ | お知らせ! »

2012初オープンクラス!

今日は、月に1度のオープンクラス
ハンドリング&フリースタイルのクラスです。

今回も遠くから沢山ご参加下さりありがとうございましたぁsign01

今年のテーマは『ワンコも人もDance ! Dance !』 踊るよ~~happy01happy01happy01
要望があったFreestyleの為の人のムーブをしっかりと組みこんでのクラスワークをしました!

その分、犬達にも人の動きが刺激となっても指示されたことを実行できるように、行動の般化しておかなければいけませんねsign01 (こりゃ~大変だぁcoldsweats01

皆さ~ん、がんばりましょ~ね~rock

フリースタイルは毎月一回のオープンクラス以外にも、毎週金曜日の午後にKapで練習会を行っています。
参加を希望される方は school@dogslife.jp にご連絡下さい。
お待ちしていますsign01

2012年も楽しくDance with Dogssign03

|

« びっくり! | トップページ | お知らせ! »

「Musical Freestyle」カテゴリの記事

コメント

ずうずうしくノービスクラスの見学までさせていただきました、雑種のリエです。

先日は、ありがとうございました。

自分がどれだけ適当なトレーニングをしてたかを実感して反省しどうしでしたが、とってもとっても楽しかったです!

リエも、皆様にかわいがっていただいてでれでれ嬉しそうでした♪♪

本当にありがとうございました!!!

投稿: リエママ | 2012/01/09 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92212/53693016

この記事へのトラックバック一覧です: 2012初オープンクラス!:

« びっくり! | トップページ | お知らせ! »