« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

すべらんなぁ~!

登校日、ちょっと久しぶりな学生達!

自分で撮った写メを写真にしてくれた。どれも可愛かったheart04

Photo

やってくれるわぁ~sign01 おBISCsign01
やっぱすべらんなぁ~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘナチョコ!

Libraの姿を思いがけないところで見ることになった…

懐かしい気持ちより、Libraのいないことをあらためて思いだし溢れる涙

Libraが逝って3年…
まだ全然ダメです、まだ全然ヘナチョコです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホ化!

とうとう私の携帯もスマホ化しましたぁsign01

『私はスマホはまだまだないなぁ~!』っと思っていたのですが、持ってるタフネス携帯がタフネスなのにも関わらず壊れてしまってので、修理にだしたところ2週間使っていた代替機の待ちうけが大きく、その画面に慣れてしまい元にはもどれな~いって感じになり、『ぢゃ、このさいスマホ化しちゃいましょーっ!』と言うことで、物の扱いがとーっても荒い私はやっぱりスマホもタフネススマホcoldsweats01
耐震、耐塵、防水のG's one

Photo

先代のG's oneも使いこなせていない私が果たしてスマホを使いこなせるのかが、一番の問題happy02
っが、しかーし今回はだいじょーぶsign01

Photo_2

攻略本だぁ~scissors
これでしっかり使いこなして、NO ! 使い倒してやるぅぅぅぅhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぉ~っ!

今日ちょこっと寝坊した。それがケチのつき始めthink

暑くなる前にお散歩を終えようと頑張って、嵐&カレラを連れて公園でひとしきり遊んで帰る時に、小さなお子さんを連れた若いお父さんが咥えタバコで公園に入ってきた。
『ちゃんと灰皿もってんのかなぁ~???』って心の中で思いながら大急ぎで家に戻り、次にお散歩待ちメンバーカイル&ノイアを連れて、またまた公園へdash

っで、遊具のところにあるぢゃんよ~、ポイ捨てタバコannoy
しかも、火がついたままやしぃぃぃpunch

最悪の父親やなぁdowndown
こんな奴が子供に良い環境を与えるとは思えへんbomb

ウンチを取れへん飼い主よりずーっとずーっと最悪やpout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆の一日!

暑~いお盆の中BBQやっちゃいましたぁsign01
今日も猛暑sun っが、しっかーしぃぃぃ、旬の食べ物はもう秋の訪れmaple

Bbq

炭火で焼いた秋刀魚ちゃん、めっちゃ旨しsign01
どこ産だかわからない松茸もうっす~いながらも松茸のかほりしてましたcoldsweats01

美味しい時間の後はみ~んなでお散歩
Photo

楽しい一日でございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうデイジー!

Dsc015791

デイジー大好きだよ!

こんなにはやくおデイジーと別れすると思ってもみませんでした
とっても、とってもサミシくって悲しい…

いっぱいの愛をありがとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏カリー!

暑い夏はスパイシー&フルティーなカリーよねぇhappy01
Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »