« シャンプーDay! | トップページ | Phoebe登場! »

WCFOジャッジ認定!

昨年末から受けてたWCFOのシャドージャッジのプログラム、
ビデオコンペの審査等を経て、とうとう正式にWCFOのジャッジ認定を得ることができましたぁscissors

めっちゃ嬉すぃぃぃheart04
私のつたない日本語をきちんと英訳してくれたみかちゅーに感謝デスthink

これからも、いっぱい勉強して頑張りたいと思いますsign03

|

« シャンプーDay! | トップページ | Phoebe登場! »

「Musical Freestyle」カテゴリの記事

コメント

をを~っ!わたし登場してるっ(◎_◎;)

ジャッジ認定おめでとうございます!
私は単に ♪右からやってきた日本語を 左の英語へ受け流した~(ムーディ?古っ)だけデッスデッス (*^▽^*)ゞ
何よりも先生がとても頑張られた結果、すごく高い評価を受けられて
ジャッジ認定されました事、ほんとうに素晴らしいです!
おめでとうございました。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^o^)/

投稿: みかちゅー | 2010/08/12 20:07

あら~っ!
コメントありがとうございますhappy01

みかちゅーがいてくれたから、こんなにスムーズにいけたんだと思います。
これからも受け流してくらさいcoldsweats01

投稿: Misa | 2010/08/13 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92212/49125990

この記事へのトラックバック一覧です: WCFOジャッジ認定!:

« シャンプーDay! | トップページ | Phoebe登場! »