« 天使にラブソングを2! | トップページ | 犬と猫と人間と! »

Like an Angel!

週末、いきなり思い立って散髪に行ったhairsalon
いつも行く美容室は大阪みなみのアメリカ村(死語)の中にある『Like an Angel 』という美容室なのですが、20年以上は通い続けているお店です。
生意気な小娘の頃からずーっと同じトリマーさんcoldsweats01美容師さんに切ってもらってます。
Libraが生きてる時はいつも一緒についてきてくれて、終わるまで待合いのイスの下で待っててくれた。美容室のスタッフや他のお客さんもLibraをあたたかく迎えてくれました。

私の髪はコシガ無くその上へんてこりんな天然パ~マなので、なかなか合う髪型に巡りあわないのと、まずこの長い付き合いのまんちゃん(美容師さん)が私の希望をすぐに却下するのですcrying
なので、いっつもおまかせ定食です。
でも最近はまんちゃんも歳をとって丸くなったのか、希望の長さくらいは聞いてくれるようになりましたhappy01

今回は髪を切る時に着せてもらうエプロンみたいなのを着た直後に爆睡してしまい希望を伝えることもできず、気がついた時にはもう終わっていましたdespair

ひとの意見はあんまり聞いてもらえないけど、でもいっつも気に入っていて、すごく信頼している美容室です。

|

« 天使にラブソングを2! | トップページ | 犬と猫と人間と! »

「Dogs Life」カテゴリの記事

コメント

Misa先生、おはようございます。
ブログ書き込みに来ました。
眠っている間に出来上がってるだなんて、Misa先生の頭の動きもすべて熟知したトリマーさんなんですね。達人技です。
題名のように「天使のような」感じ?になったのでしょうか。かわいいヘアスタイルですね。lovely
今度お会いするのが楽しみです。

投稿: LIN | 2010/04/06 08:10

LINさんいらすぁ~いheart04
ホントに凄腕トリマーさんですshine

いっつも、切り立ての時は「まじぃぃぃ~catfaceって思うことがあるのですが、2週間くらいで落ち着いてきて1ヶ月くらいで大好きになります。だから~、LINさんにお会いする時くらいが一番かわいくなってると思いますぅぅぅshine
こうご期待sign01

投稿: Misa | 2010/04/06 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92212/48008781

この記事へのトラックバック一覧です: Like an Angel!:

« 天使にラブソングを2! | トップページ | 犬と猫と人間と! »