« ぷりてぃーず 2! | トップページ | Valentine's Fun Mactch! »

イイ天気!

先週末に千葉にアジリティの競技会へ行きました。
結果はイマイチやったけど、イイお天気で、あったかくって気持ちよかったぁsun
競技会の後に大野家と一緒にちょびっと遊んだrundash

大野さんちのカシンとスカット
Photo
カシンはイギリスから大野家にきたお嬢さん、スカットはオーストリアから大野家にきたお坊ちゃん
2頭とも、The Border Collieって感じのかっこうぃ~いワンコでっすgood

Photo_2
っで先頭のワンコが大野さんちの長女りんちゃん、カイルの憧れのワンコですshine
次がうちのカイル君、後ろがカシンとスカットです。

そしてその4頭のボーダー+バディとで走るぅぅぅdash

本当にイイお天気でいっぱい走りましたぁ
Photo_3

|

« ぷりてぃーず 2! | トップページ | Valentine's Fun Mactch! »

「Agility」カテゴリの記事

コメント

高山先生様

いつもお世話になっております。
ビギナーハンドリングクラスに
参加させていただいております
ジャックのケイトの飼い主の水野です。
ネタとは違うコメですみませんsweat01

先月お話させていただいた通り
夫の転勤により2年程ですが東京で暮らす事になりました。
せっかく先生と巡り合えたのに残念ですcrying

東京に行ってもレッスンを続けていきたいと思っています。
出来れば都内でレッスンできる所をお教えいただけないでしょうか?
自宅は港区です。近いところがありがたいですが
どこへでも出かけますdashhappy01
将来的にはアジとかも頑張ってみようかと思ってます。

お忙しいところ申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。
HPのメールにもお送りし
何度もすみません。

投稿: ケイトママ | 2010/02/06 09:02

水野さま

高山です。
やっぱり東京へ行かれるのですね。
残念です…sweat02

関東の友人の教室のHPのアドレスです。
http://www.bestfriendmiya.com/

HPをご覧になって、よければ連絡を取ってみて下さい。

よろしくお願いします。


高山

投稿: Misa | 2010/02/07 08:42

ご無沙汰をしています。サンディの母ですdog
サンディががんを発見してくれてから5年半が経ちましたdash
先日放送されていました「おは朝」のDOGダンスの様子をYouTubeにアップしましたのでご覧ください
チャンネルdream21skです

投稿: サンディ@垣本 | 2010/02/12 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92212/47481105

この記事へのトラックバック一覧です: イイ天気!:

« ぷりてぃーず 2! | トップページ | Valentine's Fun Mactch! »